お金

私は大学を卒業してからまだ定職にはついておらずフリーターとして生活してます。都内に住んでいる親と同居なので家賃や食費がいらないのが強みです。去年からエレクトーンを習い始めましたが、これがなかなか面白くて今は時間があれば家で弾いています。初めは友達から不要になったエレクトーンはタダ同然の値段で譲ってもらって使っていましたが、かなり古くて出ない音もありました。そこで思い切って新しいエレクトーンを買おうと決心しました。貯金はほとんどないのえ消費者金融のカードローンを利用する事にしました。親にも借りようかと思いましたが、フリーターの身なのでやっぱり止めました。カードローンは簡単にお金が借りられるのがとても便利です。利子も気を付けて返済すればそんなに高くはなりません。今はカードローンでかりた30万円を返済する為にバイトに力を入れています。そしてまた何かお金が必要な時にはカードローンで借りるのも悪くないと考えています。